名刺と私とブランディングと肩書と情報収集。あなたのやりたいことはなんでしょう?
- 2013年02月07日 |
- 不動産投資 やり方 |
どうも、クワトロです。
以前作った、個人用の名刺が切れたので増刷しました。
リアルに出会う、情報量が増えてきたのが一番の原因だと思います。
人との出会いはかけがえのない、経験となります。
そのときに、あなたは自分が
「何をしたいか?」
を明確に伝えなければなりません。
それが共感を生み、成長と協力のスパイラルが発生するのです。
人は何のためにを大切にする考えを持つので、
そこに対しての刺激が必要なのですね。
ただ単に、自慢話を初対面でしてはいけません。
それが、相手にとってメリットがあるのか?
それを考える必要があります。
ちなみに私は、
「実践プロフィッター&戦略コミュニケーター」
なので、出会った人には利益の出るようにコミュニケーションで
関係を作っていくのが得意です。
それが、自分の強みであり、肩書です。
会社の役職や仕事は関係ありません。
自分がしたいことと提供できることに納得があれば
より良い環境が出来るのは当然ですよね?
まあ、それがビジネスの関係と同じなのです。
困っていることに価値を見出し、私のできることをする!
皆様にもできることはあるはず!
考えて名刺に入れてみましょう!
ブログで伝えきれない情報を配信しています、興味ある方はクリック↓